忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月杏花さんよりいただきました(´ω`*)
レッツゴ!

〓電/王バ/トン〓

☆電/王にいつハマった?
→本格的にハマったのは浦が出てきたあたりから。

☆ねぇねぇ。良太/郎に何か言う事無い?
→いつもおつかれ…!(え)
健気で優しいりょうちゃんが好きです。

☆君の中でのモ/モタ/ロスってどんな感じ?教えてくれるかな
→喧嘩っ早くて、よく貧乏クジ引くタイプ…で、お馬鹿。(笑)

☆ウ/ラタ/ロスの好きな所は何処?
→言葉遣い。と、台詞かな。
"ぼくにつられてみる?"にはズキューンときました。

☆キ/ンタ/ロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!!
→お兄やん!
頼りになるのかならないのかいまいち分からないが。

☆リュ/ウタ/ロスって可愛いよね!!弟にしたい!!一家に一人欲しいよね
→欲しいけど可愛いけど、暴走したら大変ですからね…!
遠慮しときます。(!)

☆言葉の裏にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
→多々、ありますとも。

☆電/王で一番好きな場面は?
→今仁ズと花ちゃんの掛け合いとか、さっくとデネ部の漫才(…)とか。

☆モ/モタ/ロスが潰された場面覚えてる?
→潰され…えーと一話?

☆自分の中にもイ/マジ/ンいれたーい!貴方なら四人の中から誰を一人選ぶ?
→きんちゃん!
妥当なような、気がして。

☆質問は以上だ!!モ/モタ/ロス、ウ/ラタ/ロス、キ/ンタ/ロス、リュ/ウタ/ロスの四名にちなんで各キャラクターを好きそうな人に回してその理由も書け!(例:モ/モタ/ロス→□□□さん 理由)
→来夢、遼、深海しゃん、霈嶺さん。

理由は、省略。(…)
あとは…お好きにお持ち帰りくださいませ…!

…というか、伏せ字やらはしなくてよいのだろうかこのバトヌ…!(斜線使ってみたけど多分意味無い;)
PR
来夢からいただきました^^
前にもあくまくんで答えた気もするがレッツゴゥ!

○○の中にお題を当てはめてください。
お題「浦太ろす」
(今回は"ガワ"の方で!)

◎目が覚めたら10cmの「浦太ろす」が覗きこんでいました。どうしますか?
→テンション上がりまくりですよ^^
ついでに龍と桃と金も居たらさらにヒートアップです。あ、あとデネ部も!(欲張り過ぎ)

◎10cmの「浦太ろす」をあなたは飼いますか?
→むしろ釣られたいです。(…)

◎10cmの「浦太ろす」がお腹がすいたと主張しています。どうしますか?
→えーと、とりあえずコーヒーでいいのかな。

◎10cmの「浦太ろす」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
→気になるんですけど今仁てトイレどうしてるんだろう。(ぇええ)

◎10cmの「浦太ろす」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
→やっぱりマグカップとかにお湯入れたり茶碗風呂とかですかね。

◎10cmの「浦太ろす」と初デート!どこへ連れて行きますか?
→電ライナに乗りたいです。
うん、過去のピュアな自分に会ってみたい。

◎最後の質問。10cmの「浦太ろす」がいたら、どう思いますか?
→連れ去りそう…いやむしろ釣りそう。(もういいから‥)

◎妄想させたいお友達をチョイス!
→すみませんがアンカーで‥!


…妄想っていうか、なんていうか...
ハイテンションですみません。
お久し振りのバトンですよー。
深海しゃんからいただきました^^
ありがとうございますー!

①始まりの合図
》ヨッシャ行くぜ!(ぇええ)

②身長は?
》162くらい。

③身長に比べて体重は?
》重いですよ^^

④体型は?
》腹がやばいです。

⑤髪質はどうですか?好きな髪型は?
》少し堅め。
髪型はショートが楽で好き。

⑥目について語ってください
》ゲームもパソコンもやりまくってたのに家族内で唯一ノン眼鏡だから視力はそこそこ良いみたいです。

⑦顔についてどう思いますか?
》肉付きすげい。

⑧誰に似ているといわれますか?
》特に言われないです;;

⑨好みのものを沢山あげてください
》水木サン作品、龍球、牛寺サツ、うぇんつ。
まだまだあるけど書ききれそうにないので。

⑩嫌いなものを沢山あげてください
》虫、公私の区別がつかない人。

⑪一日で一番好きな時間は?
》寝てる時、ご飯食べてる時。

⑫自分でどんな人に見えると思う?
》ヲタクを隠そうとしてるつもりが、逆に自滅してモロバレになってるのにわたわたしてる人。(…)
言うなれば、変な人なんだとおもいます。(爆)

⑬さぁ、このバトンを受け取る7人のレンジャーは?
》来夢
》遼
》葉月さん

サンレンジャーしか居ない…!(何それ)
見てらしたら且つお暇であればどうぞ^^
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH