忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにマック行ってきました^^
恥を忍んでハッピーセット。(爆)
ぽけもんカードももらいましたよー。
ポッ千ャマがよかったけど〒"ィアル力"っていうのが当たりました。
ええ。知りませんとも。
ルビーをやりかけで放置してたら弟にぶん捕られましたよ^^(駄目な姉)


学科の子たちと5人でゲセンに行ったりしてきました。
ハイテンションでプリクラ撮ってみたり、太/鼓/の達/人してみたり。
クレーンゲームでぎんたまの定春とエリーを発見してはしゃいでみたり、グルー三ーを欲しがってみたり、結局何もしなかったり。(…)

またみんなで遊べればいいなぁ…。
とりあえずもう、オタはモロバレだからあえて隠そうとはしないよ。(いやそれもどうかと)
あからさまに語りまくったりしなければ、大丈夫だとおも…う。


…ドームで"即売会"、ってだけで「あぁ…あれ(イベント)ね」って納得されちゃうような関係ですからね^^(痛々しい)
理由を聞いてみたら「いや、ふだんの話とか聞いてたらそれに行き着くよ」って返ってきたぐらいですからね。
(もうやばいなんてもんじゃないような気がする)



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

最近睡眠不足が著しい輩です(何)
2007/06/01 (Fri) 20:14:42 EDIT
お久しぶりッス…!ディアルガは私もよく分かりませんが確か今年のポケモン映画のタイトルにあった気がしてます。

ぽけすぺではルビー編で出てくるんだがどうなんだろ(-_-;)

ぽっちゃま可愛いよね…!結構今年のあにぽけは可愛いのいっぱいで嬉しいッスよ。

そっちの即売会も行ってみたいなー。ドームだし(笑)

あとすがくん、今音楽駅でもトリオで出てますよ…!(偶然見てた人)

普段は眼鏡してないんですかね、彼。(カワユス…!)

レポート大変でしょうが、お互い頑張っていきまっしょい!

写真はメモリーとかに移したのをパソコンに移してプリンタで印刷したら大丈夫じゃないかな?
あんま役立たない説明でゴメンよ…orz

あ、なぽりたん…!(はじまった&眼鏡いつの間にかかけてるよ、彼!)

なぽりたん
from MASTER 2007/06/01 (Fri) 20:27:49
お久しぶりですー。
たしかそうだったと思いますディアルガ!
だーくらい?とかも映画だったような。

ぽけすぺは漫画家さん変わってからまともに読んでなくて…´`
ぽっちゃま欲しいです…!(え、)
あにぽけはたまに見てますよー。まるちゃんと時間が被ってるのでほんとにたまにですが;;

かなり未知の世界ですよドームで即売会!(笑)
大きなイベントなんて行ったことないから不安でたまりませんよ…。

写真のこともありがとう…!
だがしかしパソコン無いのですよ´`
せっかく説明してもらったのにスマヌ…

あ、ちなみにすがくんばっちりチェックしてますよ^^(録画してる)
今イチ押しボーイです。(何それ)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH