忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎5部鬼太郎(15)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















先週も見たのに感想しそこねました(死)
おやじの尻が可愛い
自転車いいですよねぇ
父の日に入浴剤をプレゼント
キタロウに自転車をプレゼントしてやろう
それで仕事なのか…
ねこむすめと遊んどいで
あずきあらいの歌がなんだか現代チックに
おやっさん呼び
おやじさんがめちゃめちゃ可愛いんですけど…!
5期まるげは喋らないのか…3期は普通に喋ってたような
え、さかばしらそんなアッサリ…!
自転車乗れないのかキタロウ…(まぁ普段乗らないしね)
今日のはほのぼのしててよかった^^
さかばしらがやけにアッサリだったのがアレだったけど…。

あれ、今日も原画一人だったんだ…!
PR
◎5部鬼太郎(13)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















ギャルなおねえさんを塗り壁が守った
ぼくが本物のゲゲゲのキタロウです
ねこちゃんかわゆい…!
と、父さんがパソコンを…!!
キーの操作で足が釣り、目が疲れるらしい
悪巧みねずみ
あっやぎょうさん!
大ムカデ
エプロンねこちゃん
え、やっぱり体内電気なんだ
家族て、あのピンク塗り壁たち?
うわぁピンク!ピンク!
声が栗リン!
女房!
ちまいのいっぱいでた!
塗り壁一家て…一家て…!
おしりアターック!(ミルモっぽい)
家族パワー
ねずみ(結構)いいひと
孫のはなしをサラッと流したキタロ
あっ次回は牛鬼!
◎5部鬼太郎(12)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















20分あたりから見ました。
"いつまでもいつまでも"
「父さんを頼む」
公衆電話の怨念
最後の電話を伝える
お母さんの声がらんちゃんだ
次は塗り壁メインぽい…!

今回は良い方なおはなしだったなぁ…(5分しか見れてないけど)
作画も一人じゃなく、たくさん居たみたいだし。(先週はほんとどうしたんだろう…)

紅蓮裸眼も見逃した…くそぅ…!
というわけでマイメ口見てます。(ぇええ)
◎5部鬼太郎(11)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















「笑えないオチがね」
爆笑してる父さんが可愛過ぎる
はくさんぼうのイメージががらりと変わったなぁ…
父子漫才
バイトねこちゃん
運転手ねずみ
父さんはタロウズがお気に入り
夏服仕様ねこちゃん
話が、なんだかなぁ‥。

作画が途中から崩れてたような。
原画一人、って30分アニメじゃ珍しい気がする。

次回は"いつまでん"。
◎5部鬼太郎(10)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















「ほら、あなたの後ろにも」
なんかこの子ゆめこちゃんやゆうこちゃんポジションになりそう…
名前は"しょうこちゃん"
雷岩
らいじゅう
↑なんかぽけもんに出てきそうなデザイン(言うな)
もうDVD出るのかぁ…(え、でも8月て)
久しぶりにねずみ見た気がする(散々見逃してたからね)
おやじさんがかわゆい…!
あっきたろ寝癖が!
びびび!
大人は理不尽、ってことかな
きたろVSらいじゅう
なんか体内電気好きだよね5部

次回"はくさんぼう"…!
おばけまんざい…気になる。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH