忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちあさかんそ!
先週さぼったから久しぶり。

げき!
りおさまー!
ハル先輩だからね、あらやんは(え)
そういえば今年は新キャラ出るのかなァ
えれふぁんと、ばっと、しゃーく武装
ぜっこーちょー!(可愛い)
りおさまの悪い顔にキュンときた
りんめいしき?
りおさまご光臨
改めてまじまじ見てみるとりおさまって女の子みたいな感じがする(今更)
"黒獅子"
今日は決め台詞まつり!(違)
まさかの黒青
兄さんのことかァァ!(え、栗林?)
ライオンってだけで何故か笑ってしまう自分が憎い
じゃん頑丈
虎VS獅子
あの男?
抱き付いたのかと思った(コラ)
カゲキ
人質猫
ごきんごきん=堅い?
可能性はゼロじゃない
みきさんワイルド
くさお鹿…!
ペンギンとゴリラも出た


でんお!
「「ねーッ」」ももうらかわゆい
犬と格闘
やっぱ動物連れ込んだのってりゅーちゃんなんだね
白いのみきさんだったのか…!
それと、赤ちゃーん
あっOPに零のす
ぷりんす…!
赤ちゃんに憑いてる
ぇええまた憑いちゃったのりょうちゃん
「光臨!」
お買い物中オカンなデネ部
白い羽もこもこ
赤いお供その1、その2、その3
焼き鳥にすっぞ!
頭が高い
今仁トリオちっちゃくなっちゃった
そういえばりょうちゃんは"ゆうと"呼びだったっけ
今日はもも歌!



今日はやけにげきが長いなぁ…。
PR
なんかやけにでんお長いです。

げき!
なんだかすごく久しぶりな気が
あっコウモリさん!←
ゾウも来た
ばえをなでなでするめれさま
キャンプでかき氷
なんかいろいろけなされるサメ
ゴロゴロ!
身を焦がす相手
みきさんなんか怪しい
というかみきさん居たっけ?アレ?
とり憑かれてたみきさん
├"力リア生きてたのね…!
しゃっきんきぃーん!
あんぶれかぶるぼでー!
やっぱれつの扇がお立ち台っぽい(ぇええ)
ますたーってもう出ないのかな‥
なんか、ラ●トセイバーみたいな
水中戦だ
サメと猫
次回はじゃんVSりお


でんお!
ぜろのす‥?
おーなー近いよ
龍と踊るおーなー
さっくとでねぶちょうカワイイ
若い頃のねえさんの婚約者かもしれないさっく
ああもう、龍カワイイなぁおい…!
なんでおれがあいつなんかに!
Dゆうと初めて見た…!
こまった人を助けるのが趣味です
龍たろお絵描きしてる…!
ぇええ今仁ズみんなで風呂!?ぇええ!?
龍タがさっくに焼き餅焼いてたらしい
オザキとミウラが可愛すぎる
カメちゃん、クマちゃん、桃たろス
今仁ズめっちゃカワイイ…!
さっくとねえさん
おねえちゃん、ぼくをすきになってよ
うさぎとかめ?
あれ、これ龍verのうた?
やっぱ変身できる回数って決まってるんだ…
ちゃんと絵踏まないようにしてるトリオ
りゅうVSさっく

映画前売り券どうしようかな…まだ買ってないや。
※先週はバッチリ見逃してます。

げき!
めれちゃん
悲鳴と絶望
りおちゃん(…)
"罠じゃないよ"
サメが出た
しゃっきぃーん!(きゃわゆい)
しゃっきー・ちぇん‥?
武器いっぱい増えるなぁ‥
ばえピンチ
腕たて伏せ10万回
りおさまはしか大丈夫かな‥(ていうかアラキ)
ゴロゴロだぁ!(嬉しい)
師弟愛
ていうかめれさま可愛いなチクショー
ばえとめれさまのセットが好きだ
激しゃーく襲来(違う)


でんお!
ごめん、やっぱりキョン介にしか見えない
デネ部はじめて見たんだけどなんか、イイ。(え、)
映画楽しみー
なんかお菓子配ってる!デネ部!
りゅーちゃんが浦にアメちゃん見せびらかしてる
机に座るなよキョン介…じゃないさっく
偉そうな態度がもう、まんまキョン介
ていうか敵今仁がフリ―ザさま
牛らいだぁ
"おれはかーなーり強い"
マント付いた!
なんか正義の味方っていうより悪役みたいな出で立ちなような
胸の顔は飾りだ!(デネ部もえる)
さっくのカードには限度があるってことなのか?
不貞腐れたさっくに不覚にもキュンとしてしまった
べが・でねぶ・あるたいる


結論
さっくとデネ部が好きです。(あれ)
げき!
着けたら丁度赤と青がちっちゃくなったとこだった
ちっちゃいじゃん可愛い
ちっちゃいれつ可愛い
らんママ…!
めれさまとバ工
子育て大奮闘
ほわほわ?ほあほあ?
そうか黒い方やられちゃったんだっけ…
おんぶ+だっこしたままアクション
いや、普通に危ないよらんちゃん
ちっちゃいげきれっど…!
やっべーちょう可愛い
母は強し
元にもどったよ
れつやっぱり裸だったか…
げきとーじゃ!
記憶もなくなっちゃったらしい
「オムツも代えてあげたんだから!」
れつコーヒー吹いた…!


でんお!
さくらいさん、がねえさんの恋人?
しかもユーイチくんじゃないか…キョン介!
へたりこむリョータロウ
今仁トリオ漫才(え、)
「木彫りにすっぞ!」(笑)
あれ、龍は?
敵の今仁がヒヤマ
「なぁにをみたんです」
おーなー良いキャラしてるなぁ
今仁トリオもしんみり
クマいい子
「せっかく俺が考えてた感動シーンを!」(笑)
格好悪いよセンパイ
龍知恵の輪してる…!
鍛えてましたリョータロウ
うら、くま(きん)、もも
モモ不貞寝してた
「おれ、さーんじょ」やる気ない
「3の次は4だよ」
いちにーさんごーろく!
キョン介でたー!
え、もしかして新らいだぁになっちゃったりすんの?
ちょっ、今兄貴と弟の声が…でぃれくたずかっと版…!
ニチアサヒーロータイム!

◎激気
バレエ観賞
なんか青うっとりしてる
「にきにきだね」
うちゅくしさって聞こえたごめん
めれさまがほんと可愛いんですけど
ていうかあの白いのまつのさんか
なかなか起きなかったのにぞわぞわして起きた
メタメタにやられちゃった
白黒のはしゃぎっぷりがかわええ
飛んで逃げた
めれさまに潰されるバ工
じゃーんぷ!
ごめん、りおさまなんかキツい(言うな)
なんかれつの髪型が鬼太郎ぽくなってきてる気が
しんしん?
なんで飛べるのかは分かんないけど
こうもり…!
声格好良いなぁオイ
美しさを求める
マ夕夕ビ生クリーム
修行
何でもします!
"技を捨てろ"
来週も青メイン!


◎デンオー
「ステップ上手だねぇ。もっと踊る?」
見境なしってことか?
龍たろダンス可愛い…!
からかわれる桃たろが可愛い
寝てる金たろにもキュン
みうらくんとおざきさん
あの緑のおにぎりが気になって仕様がないんですが
龍たろダンスで解決しちゃった(ぇええ)
というか龍たろは小僧なのか?
盆踊りなら踊れるぜ(可愛い)
え、金また寝るの?
にんにくわさびおにぎりだった
桃のノリノリっぷりが可愛い
しかも弾かれた
『りょうちゃんだよ』
『ねえさんだよ』
なんだこの着信音なんだこの姉弟
金が桃の下敷きに
桃がすんごいノリノリ
ハッピーエンドだけど勘違いだった


今回はちゃんと録画できた…!
ぷりきゅあも見なきゃー
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH