忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケ行ってきましたー。
"あにそん祭り"まではいかなくても結構マニアックなものを歌ってみたり。
さ、さすがにキャラソンはマズかったかな…うん。

いつもと同じく学科の子たち4人と楽しんで参りました。
まん●らけやら兄メ●トに行ってみたり。(笑)

堂々と"薄い本"を買えなかったので明日また行ってみます。ひとりで。
…まぁ、Mちゃんとハル先輩とカオルちゃんの出て来る某漫画のおはなしで盛り上がったりなんかしてたんですけど。
帰りがけに再びまんだ●けに行ったら閉まってたっていう…!



腹いせに、"山笠祭り"の準備中だった"キタロウみこし"をパシャリしてきました。
わー、でっかい!←
というかコレもはやみこしじゃないような…うーん…何て言うんだろう。

バトヌは明日!


PR
最近のあだ名は"煩悩のかたまり"。
日記さぼってすみませぬ。

DVDいっぱい借りてきて見てます、こないだ言ってたアレ。
露骨に女性向け意識した話があったりするけど、なかなか楽しいですー。
OVAもあったのでそれもちょこちょこ見てたり。
正直言うと、漫画よりアニメのほうが萌える。いや燃える。
オリジナル話やらが盛り沢山なのが良いのかな…?


いやはや、見事にハマっちゃった。
調子に乗って小話をつらつらと書いてみたり。
アップするとこないですけどね。自己満で。

なんだかよく分からないメールを送っちゃった来夢にちょこっと謝罪。
だって可愛いんだよカオルちゃん!
眼鏡ハル先輩も素敵にヘタレな策略士。(褒めてる)



…なんか、分かる人にはすぐ分かるような伏せ字(…?)だなぁ。

とあるスポーツ漫画の先輩×後輩に再熱ちゅうです。(いきなり!)
いやーもう、ヘタレな先輩とツンデレラな後輩ちゃんが可愛くて。どツボで。
後輩ちゃんが動物好き+ちっちゃい頃は女装させられてた、ということを知りさらにヒートアップ。(笑)
久しぶりに漫画読みたいなぁ…明日にでも古本屋に行ってみるか。
むしろ薄い本探しにでm(ry)
アニメもあるから、そっちから攻めてみようかなァ…ううむ、気になる気になる。

最盛期にめちゃめちゃハマってたんだよなぁ…後輩ちゃんのCDは持ってたような気がするような、しないような。



最近の傾向として、"えらいひと×したっぱ"みたいな関係が好きらしい。
先輩後輩、師匠弟子、上司部下…うん、偏ってる。
◎5部鬼太郎(13)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















ギャルなおねえさんを塗り壁が守った
ぼくが本物のゲゲゲのキタロウです
ねこちゃんかわゆい…!
と、父さんがパソコンを…!!
キーの操作で足が釣り、目が疲れるらしい
悪巧みねずみ
あっやぎょうさん!
大ムカデ
エプロンねこちゃん
え、やっぱり体内電気なんだ
家族て、あのピンク塗り壁たち?
うわぁピンク!ピンク!
声が栗リン!
女房!
ちまいのいっぱいでた!
塗り壁一家て…一家て…!
おしりアターック!(ミルモっぽい)
家族パワー
ねずみ(結構)いいひと
孫のはなしをサラッと流したキタロ
あっ次回は牛鬼!
なんかやけにでんお長いです。

げき!
なんだかすごく久しぶりな気が
あっコウモリさん!←
ゾウも来た
ばえをなでなでするめれさま
キャンプでかき氷
なんかいろいろけなされるサメ
ゴロゴロ!
身を焦がす相手
みきさんなんか怪しい
というかみきさん居たっけ?アレ?
とり憑かれてたみきさん
├"力リア生きてたのね…!
しゃっきんきぃーん!
あんぶれかぶるぼでー!
やっぱれつの扇がお立ち台っぽい(ぇええ)
ますたーってもう出ないのかな‥
なんか、ラ●トセイバーみたいな
水中戦だ
サメと猫
次回はじゃんVSりお


でんお!
ぜろのす‥?
おーなー近いよ
龍と踊るおーなー
さっくとでねぶちょうカワイイ
若い頃のねえさんの婚約者かもしれないさっく
ああもう、龍カワイイなぁおい…!
なんでおれがあいつなんかに!
Dゆうと初めて見た…!
こまった人を助けるのが趣味です
龍たろお絵描きしてる…!
ぇええ今仁ズみんなで風呂!?ぇええ!?
龍タがさっくに焼き餅焼いてたらしい
オザキとミウラが可愛すぎる
カメちゃん、クマちゃん、桃たろス
今仁ズめっちゃカワイイ…!
さっくとねえさん
おねえちゃん、ぼくをすきになってよ
うさぎとかめ?
あれ、これ龍verのうた?
やっぱ変身できる回数って決まってるんだ…
ちゃんと絵踏まないようにしてるトリオ
りゅうVSさっく

映画前売り券どうしようかな…まだ買ってないや。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH