忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんたまスキーMちゃんと微妙なカプ話やら何やらしてみました。
いや、ノーマルとか、さ、あんましどうじん知らない人は使わないじゃないか(と思う)。
ううむ…FR見て爆笑してたし、とりあえずヲタは確定、ぽい?
さすがに自分から"ふじょしです"とは言えないけどさ。(だがしかしそれらしき意味の事を言ったような気がしないでもない)(おまえ!)

投稿してるのもPNもばれたし、むしろ開き直りかけてます。(…)
それにMちゃん絵うまいんだよな…トーンもコピックも知ってるし。





いろいろ悩んでも解決しないけど、徐々に打ち明けていったり何だりしていけたらいいな、と。
今日はみんなで"イ反面らいだひびき"のDVD見て「あ/すむ/くん可愛い」を(みんなで)連呼したし。(何してんですか)
うん、えーと、みんなというかいつものメンバーなんですが。
松ケン好きAちゃん、玩ダム好きCちゃん、FR読者Tちゃん、そして上記Mちゃんと。

こないだ寮に遊びに来た時に"今度見よう!"と約束してたからなんですけど…な、なんかすごいことしちゃったような気が…!(するようなしないような、もどかしい感じ)
PR
今日はみっ/く/んの誕生日です ね …!
サイト更新、結局出来ずにすみません´`
書きかけたは良いが、途中で進まなくなっt(ry)
すみません…。


◎九係
最終回もなかなか楽しめました^^
ウン、やっぱい/のっ/ち良い。(え、)
てれA刑事ドラマは当たり外れ(というか好み)が激しいからなぁ…さくらしょも気になるけどどうなるだろう。



投稿ハガキなんて描いてる場合じゃない(わけでもないが他にすることがある)のについつい描いてしまう…。
夜更かしして寝坊したら意味ないのになァ…。
FR買てきたーよ!(テンションおかしい)
日曜に4時間ほど探して見つからなかったのに今日行ったらばっちり"本日発売"で置いてた。
…うん、なんか、骨折り損なようで服買ったし画材買ったし漫画買ったし良いんだけど。
あ、あ、あと、歴代せん-たいやら実写版あくまくんとか鉄人とかDVD置いてるビデオ屋も発見しますた。
いつか借りたいなぁ…その前にカード作らなきゃ。

えーと、そんなわけで投稿も頑張ります。
…まずは投稿枚数目指せ10枚!(現在5枚)(月1枚ペース)



いや、ウン、その前に学校ね、学校。
一ヶ月後の実技試験のために練習せねば…!
◎5部鬼太郎(12)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















20分あたりから見ました。
"いつまでもいつまでも"
「父さんを頼む」
公衆電話の怨念
最後の電話を伝える
お母さんの声がらんちゃんだ
次は塗り壁メインぽい…!

今回は良い方なおはなしだったなぁ…(5分しか見れてないけど)
作画も一人じゃなく、たくさん居たみたいだし。(先週はほんとどうしたんだろう…)

紅蓮裸眼も見逃した…くそぅ…!
というわけでマイメ口見てます。(ぇええ)
…FR買いに行きたい。
だがしかしこっちの発売日は17日。
せめて1日遅れとかにしてくんないかな。
無理かな。






↓ちょびっとグロテスクなはなし。
苦手な方はバックプリーズ。






















◎医学こわい
とある講義で、"覚えておきたい基本の手技"なるDVDを見まして。
いやーグロいのなんのって。
何人もクラスの子たちが途中で抜け出したり、下向いたりしてましたし。
うん。さすがに無修正でメスやら点滴やら心臓(動いてる)やら何やらの映像を見せられたらそりゃあね。
ドラマじゃないからその分やっぱり生々しかった。

なんだか胃のあたりが痛かったです。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH