忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たに"みとこうもん"と"さくらしょ"もチェックする予定。
砂糖くんが出るらしく。(あ、カガミね)

"ほてりあ"も終わっちゃったし、あと最終回が気になるのは"きょうかしょ"と"ぷろぽーず"と"せくろぼ"と"9係"と"せいとしょくん"と…………どんだけドラマ見てるんだろうね。



今日は寮に学科の子たち4人が遊びに来ました。(唐突だな)
アラシやらぽるのやら聴いて、お菓子食べて、漫画読んで…いろいろしてたら、Tちゃんがふぁんろーど読者だったことが判明。(ワァオ)
わー、すごいやすごいや。

うん、まぁ、ホラ、アレだ。
ドン引きされるよりかはるかに良い方だから。
だがしかしまさかTちゃんがなぁ…ううむ。
確かに授業で作った新聞紙のバチを二つ持って「お/んげ/きぼ/うー!」って一緒に遊んだしなぁ。(何してんだ)

画像はその"お/んげ/きぼ/う"。
というか新聞紙まんまですが。(笑)



PR
来夢からいただきました^^
前にもあくまくんで答えた気もするがレッツゴゥ!

○○の中にお題を当てはめてください。
お題「浦太ろす」
(今回は"ガワ"の方で!)

◎目が覚めたら10cmの「浦太ろす」が覗きこんでいました。どうしますか?
→テンション上がりまくりですよ^^
ついでに龍と桃と金も居たらさらにヒートアップです。あ、あとデネ部も!(欲張り過ぎ)

◎10cmの「浦太ろす」をあなたは飼いますか?
→むしろ釣られたいです。(…)

◎10cmの「浦太ろす」がお腹がすいたと主張しています。どうしますか?
→えーと、とりあえずコーヒーでいいのかな。

◎10cmの「浦太ろす」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
→気になるんですけど今仁てトイレどうしてるんだろう。(ぇええ)

◎10cmの「浦太ろす」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
→やっぱりマグカップとかにお湯入れたり茶碗風呂とかですかね。

◎10cmの「浦太ろす」と初デート!どこへ連れて行きますか?
→電ライナに乗りたいです。
うん、過去のピュアな自分に会ってみたい。

◎最後の質問。10cmの「浦太ろす」がいたら、どう思いますか?
→連れ去りそう…いやむしろ釣りそう。(もういいから‥)

◎妄想させたいお友達をチョイス!
→すみませんがアンカーで‥!


…妄想っていうか、なんていうか...
ハイテンションですみません。
"はなきみ"が気になります。
スポット見たけどまきちゃんの男装がもう可愛くて可愛くて。
しかもピロもヤマモト坊ちゃんもたかさんも出るときた。
こりゃあみるっきゃない。
それにしてもサブタイが…イケパラ…ううむ。
内容は漫画読んで知ってるけど、アノ保健医(もといかずとよさま)がどうなるのか興味津津です。

"やまだたろう"と"たんていがくえん"もチェックせねば。






なんだか最近覇気のない日記ですみませんです。
明日あたりにバトヌも回さねば…!
…高校のお友達、長崎りり子(仮)ちゃんとお電話してたらいつの間にかこんな時間。
2時間通話してたぜスッゲ!すもつくれんスッゲ!←
ていうか電話代大丈夫かな、りり子(仮)。
延々他愛ない話をしてたけど久しぶりに話せて嬉しかったよ^^
いつでも遊びに来てやっておくんなまし。
部屋汚いけど。(…)

それにしても2時間か…びっくりだ。
アラシの宿題くん見るのもすっかり忘れてたよ。




えーと、コメント返信やらはまた次で。
◎5部鬼太郎(11)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















「笑えないオチがね」
爆笑してる父さんが可愛過ぎる
はくさんぼうのイメージががらりと変わったなぁ…
父子漫才
バイトねこちゃん
運転手ねずみ
父さんはタロウズがお気に入り
夏服仕様ねこちゃん
話が、なんだかなぁ‥。

作画が途中から崩れてたような。
原画一人、って30分アニメじゃ珍しい気がする。

次回は"いつまでん"。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH