忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※先週はバッチリ見逃してます。

げき!
めれちゃん
悲鳴と絶望
りおちゃん(…)
"罠じゃないよ"
サメが出た
しゃっきぃーん!(きゃわゆい)
しゃっきー・ちぇん‥?
武器いっぱい増えるなぁ‥
ばえピンチ
腕たて伏せ10万回
りおさまはしか大丈夫かな‥(ていうかアラキ)
ゴロゴロだぁ!(嬉しい)
師弟愛
ていうかめれさま可愛いなチクショー
ばえとめれさまのセットが好きだ
激しゃーく襲来(違う)


でんお!
ごめん、やっぱりキョン介にしか見えない
デネ部はじめて見たんだけどなんか、イイ。(え、)
映画楽しみー
なんかお菓子配ってる!デネ部!
りゅーちゃんが浦にアメちゃん見せびらかしてる
机に座るなよキョン介…じゃないさっく
偉そうな態度がもう、まんまキョン介
ていうか敵今仁がフリ―ザさま
牛らいだぁ
"おれはかーなーり強い"
マント付いた!
なんか正義の味方っていうより悪役みたいな出で立ちなような
胸の顔は飾りだ!(デネ部もえる)
さっくのカードには限度があるってことなのか?
不貞腐れたさっくに不覚にもキュンとしてしまった
べが・でねぶ・あるたいる


結論
さっくとデネ部が好きです。(あれ)
PR
お久し振りです。
日記更新しないまま気がついたらもう金曜日ですか。
(サイト更新宣言もしてたのに何してたんだ馬鹿)

日記さぼってる間に漫画二冊購入しました^^
ぼ/んぼんのキタロ漫画4巻と文庫版キタロ4巻。
極力娯楽費を押さえようとグダグダしてたのに無理でした。
欲望には勝てないんだぜ人間って奴ぁ。(…)
"くにとりものがたり"の2巻3巻も買いたかったんですけども何せ財布には必要最低限の金額しか入ってなかったわけで、その、足りませんでしたチクショウ。

…なんか、娯楽費っていうかもはやキタロ費になってる気がする。


えーと、それじゃエリートヤンキーさぶろう見てから寝ます。←
深夜ドラマって面白いと思う。
◎5部鬼太郎(10)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















「ほら、あなたの後ろにも」
なんかこの子ゆめこちゃんやゆうこちゃんポジションになりそう…
名前は"しょうこちゃん"
雷岩
らいじゅう
↑なんかぽけもんに出てきそうなデザイン(言うな)
もうDVD出るのかぁ…(え、でも8月て)
久しぶりにねずみ見た気がする(散々見逃してたからね)
おやじさんがかわゆい…!
あっきたろ寝癖が!
びびび!
大人は理不尽、ってことかな
きたろVSらいじゅう
なんか体内電気好きだよね5部

次回"はくさんぼう"…!
おばけまんざい…気になる。
映画見に行ってきました。
東京バンドのあの方が主演、落語家の話し方教室のおはなし。(アバウト)
面白かったです^^
詳しく書くとネタバレしちゃいそうなので、今回はあえてしまいこんでおきます。(え、)

"まいこはーん"と"つきがみ"も見に行きたいなぁ…。
行くとしても水曜かまた1日だろうし、月に何本も見に行く余裕は無いんだけど。



…レポート未だに悩んでます。
あーどうしようどうしようって言ってる間に解決策を考えればいいんだけど、いまいち良い考えが浮かばない。
なんでこんな微妙な課題を出すのだ某先生…´`

土日にやるしかないからな、ともかく写真!



レポートもやらなきゃなんですが、写真撮って貼り付ける、っていう課題はどうすればいいだろう…´`
携帯で撮ったやつはSDカードが無くても印刷出来るんだっけ…?
赤外線機能すら無いから不安でたまらない。
使い捨てカメラ買ったって絶対撮りきれないしなぁ…。
あーでも写真がなきゃ提出できないし。
どうしたもんか。


歌番のすがくんに癒されてる場合じゃなかった…!(阿呆)


エート、明日は寝坊したらマズいので早々(?)寝ます^^
最近ちゃんと朝ご飯食べて無いからいろいろやばいですよ。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH