忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにマック行ってきました^^
恥を忍んでハッピーセット。(爆)
ぽけもんカードももらいましたよー。
ポッ千ャマがよかったけど〒"ィアル力"っていうのが当たりました。
ええ。知りませんとも。
ルビーをやりかけで放置してたら弟にぶん捕られましたよ^^(駄目な姉)


学科の子たちと5人でゲセンに行ったりしてきました。
ハイテンションでプリクラ撮ってみたり、太/鼓/の達/人してみたり。
クレーンゲームでぎんたまの定春とエリーを発見してはしゃいでみたり、グルー三ーを欲しがってみたり、結局何もしなかったり。(…)

またみんなで遊べればいいなぁ…。
とりあえずもう、オタはモロバレだからあえて隠そうとはしないよ。(いやそれもどうかと)
あからさまに語りまくったりしなければ、大丈夫だとおも…う。


…ドームで"即売会"、ってだけで「あぁ…あれ(イベント)ね」って納得されちゃうような関係ですからね^^(痛々しい)
理由を聞いてみたら「いや、ふだんの話とか聞いてたらそれに行き着くよ」って返ってきたぐらいですからね。
(もうやばいなんてもんじゃないような気がする)



PR
まともに日記書いてなくてすみません…!
いろいろありまして。いろいろ。(…)


エート、もう5月も終わりですね…´`(唐突だな)
結局まともな更新が出来なかったような気がしてならないんです け ど …!
ろ、6月は、その、がんばりまする。



添付は最近ゲトしたものたち。
キノピオぬいぐるみとえすぱーまみとノストラダムス大予言。



◎5部鬼太郎(9)
ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















ラーメン屋バイトねこちゃん
この世にオバケは居るよ
おしろいばばあ
あっ車掌きたろう!
がんばりにゅうどう
ろくろくびかなりの美人さんに…!
かわうそ
ストーリーが簡単すぎる気が…する…
てんじょうさがり
罪って妖怪を馬鹿にしたこと、なのかな
でもそれじゃああまりに理不尽な気がするんだが
あ、そうかきのしたさんを突き落としたことが罪だったのね
あっ父さん出番みじかい!
な、なんだか4部ユウコちゃんみたいな子が予告に…!

コスプレは出たけど、今期は女装もあるんだろうか…。
げき!
着けたら丁度赤と青がちっちゃくなったとこだった
ちっちゃいじゃん可愛い
ちっちゃいれつ可愛い
らんママ…!
めれさまとバ工
子育て大奮闘
ほわほわ?ほあほあ?
そうか黒い方やられちゃったんだっけ…
おんぶ+だっこしたままアクション
いや、普通に危ないよらんちゃん
ちっちゃいげきれっど…!
やっべーちょう可愛い
母は強し
元にもどったよ
れつやっぱり裸だったか…
げきとーじゃ!
記憶もなくなっちゃったらしい
「オムツも代えてあげたんだから!」
れつコーヒー吹いた…!


でんお!
さくらいさん、がねえさんの恋人?
しかもユーイチくんじゃないか…キョン介!
へたりこむリョータロウ
今仁トリオ漫才(え、)
「木彫りにすっぞ!」(笑)
あれ、龍は?
敵の今仁がヒヤマ
「なぁにをみたんです」
おーなー良いキャラしてるなぁ
今仁トリオもしんみり
クマいい子
「せっかく俺が考えてた感動シーンを!」(笑)
格好悪いよセンパイ
龍知恵の輪してる…!
鍛えてましたリョータロウ
うら、くま(きん)、もも
モモ不貞寝してた
「おれ、さーんじょ」やる気ない
「3の次は4だよ」
いちにーさんごーろく!
キョン介でたー!
え、もしかして新らいだぁになっちゃったりすんの?
ちょっ、今兄貴と弟の声が…でぃれくたずかっと版…!
学校帰りにチャリで転倒しました。
うわー久しぶりの生傷^^(笑えない)
膝擦り剥いちゃったよ…風呂どうしようかな。(いや入るけど)


エート、今日は本屋で邪弐雑誌やらじゅのんやらいろいろ立ち読みして目の保養してきました。
気がついたら1時間経ってたという事態。(うわぁ)
パラパラめくってたらすがけんたくんのキュートショットに釘付けになってしまっtkr
すみませんすみません。
というかすがくん中1なのですね…!(え、今更?)
男の子は成長早いからなぁ…かみきくんもかなり成長してるし。
ちっちゃいまま、っていうのは無理ですもんね´`
なんだか寂しい。(爆)


すがくん祭りは継続中です。(何それ)
次は"はなだしょうねんし"と"ひとにやさしく"も見なきゃ…!(別名すがくん出演作祭り)

…小遣いに余裕がある時じゃなきゃ借りてこれないけど。
半額だったらまとめ借りす る の に …!(もうその辺から意思薄い^^)


それに近くのげおに4部きたビデオが無いのがなぁ…つた屋に居たってはきたろ自体置いてないし´`
ふはーまた探さねば。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH