忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で出戻りイベント参加してきました。
いやはや、案外とくさつ好きさんたくさんでしたよ^^
隣りにいらした侍7サークルの方がでんお好きだったり、れっつん好きに出会えたり。準備不足でわたわたしちゃったけど、地元の友達にも2ヶ月ぶりに会えたし。

次回はもっときちっと準備して…ああでも次回8月かぁ´`
スケジュール確認しとかなきゃ。


というわけでニチアサヒーローも鬼太郎も今日は録画もしてないし見てもないです´`
えーと…こなんのビデオ見ながらレポート仕上げにかかります。(!)
でも結局しんちゃん見てたりする自分が居るんだぜ!←
みさえがとくさつヒーローに大ハマりしてるはなしだったからついつい熱中してしま っ た …!
ママさんファンの心境とかなんだか分かるような気がする!(ぇええ)




添付は来夢にもらった浦たろ人形。
ありがとー(´ω`*)



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お疲れ様ッス!
2007/05/07 (Mon) 09:27:46 EDIT
今日から学校再開ですな(何その嫌そうな感じ)

侍七サークルさん見たかったです…!案外とくさつ好きさんは増えてきてて嬉しい限りですよ!

デンオは何かリョタやハナちゃんが一緒に人質になったり今人達が余計なことしてくれたり、で龍たろすが暴走して次回になりました(ェ)

浦たろ人形良いなー。あ、あと浦がなおみちゃんナンパしてた(笑)

遼しゃん!(え、)
from MASTER 2007/05/07 (Mon) 23:12:25
うん、休みが長いとやる気がおきなくなりますね´`
とくさつ好きさん、着々と増えてきて嬉しい限りですね^^
8月もまた参加予定なのですが…そちらは如何でしょう?

でんおっていうか龍たろす見たかったなァ…次回はちゃんと見ますよ…!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH