忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に福岡に着きました。
入学式も終わりました。
今日はママンと愛妹も一緒にお泊まりです。


しかしテレビがありません。
せっかくDVDとビデオたくさん持ってきたのに5月までパソコンもおあずけだそうです。ありえないぜ父ちゃん…!


◎ホークスタウン
某Y!ドームの横にあるショッピングモール?に行きました。
ココとナッツぬいぐるみゲットしましたよエッヘヘ!
ちなみにココは私の、ナッツは妹のものになりました。(ぶっちゃけココナッツ<ナツココなんですけどマイナーなんですね。やっぱりナッツンデレですか)(何が)
でも画像にはこっそりナッツも居ます。
いいじゃないのイケメン。
いいじゃないのヘタレ。(何の話)


明日はオリエンテーションと健康診断があるみたいなんですけれども。
落ち着いたら天神の街に繰り出してまんだらけとか画材屋とか本屋とか服屋とかユニクロ(…?)とか靴屋とか行きまくりたいです。
あとバイトも。
ドームのバイト募集を見つけた(・ω・;)さすがソフトバンク本家(・ω・;)コンサートの警備も気になる(・ω・;)

PR
無事に本免も受かりまして、運転免許もらえましたー。
というわけで心置きなく⊃ナン映画堪能しましたよえへへ!(落ち着け)
ぶっちゃけたかぎ刑事目当てだけど。(マイナーらしいねこの人)
さとうさんとラブラブしつつ初々しいかんじがだいすきです。
⊃ナンはノマカプが好きー。
シ"ョリー口シ"ャーも気になる(・ω・;)


◎レクイエム
へいじと⊃ナンが可愛くてどうしようかと。
おんぶ…!(あれ、ノマカプ好きなんじゃ)
えーと、はくばがキッ├"だったってことでいいのかな。
あれ、違う?


◎ニッポンゲゲゲ
やっと前売り券買いました。(遅)
案の定特典ストラップなかったけどねヘッヘ!(半泣き)




明日は早朝に福岡へ向けて旅立ちます(・ω・;)入学式当日だけど(・ω・;)



脳内が某魔法使いまみれです。

◎卒検
技能無事に受かりましたー!
月曜に学科も受けに行きたいんだけれど…。
もう少し早く卒検受けてればよかったなぁ( ´△`)


◎週刊こどもニュース
久しぶりに見たんですけどもやばいよ古川さん。
ニュースを読む2世!あたる!山村刑事!ピッコ口さん!(落ち着け)
途中でチャンネル変えられちゃったけど。


◎アズ鞄
針もネヒ"ルも口ンも双子もすきです。(えッ)
チョコレート教師ルーヒ゜ン先生もいいが本命はスネτプさまだったりします。(さま…?)
そして最近のショックは新作の不死鳥の騎士団で針の髪がやけに短かったことです。(…)
ダニ工ル成長しすぎてる気がするよ…。
その前に謎のプリンスを未だ読んでないんだが…次巻最終巻だったような…?


とりあえず明日は5部鬼太郎!
そのためにも学科試験の勉強頑張る…!

画像は祖母宅付近の春祭りにて飾ってあった竹灯籠。
たくさん並んでて、幻想的でしたよー。



こんばんみー。(古いなぁオイ)
ツタ屋で借りてきた鬼太郎4部と3部の映画を無事にDVDにダビング成功しましたよー!
ファイナライズもしとかなきゃ。

◎自動車学校
あしたは卒検です。
あした落ちたら夏休みしかないんだけど3ヶ月中に再検定受けなきゃいけないから絶対受からなきゃ(・ω・;)


◎スポーツマンNo1決定戦
某件赤もとい夕力さん目当てに見てたんですが。っつか格好良いなぁあの人!
再確認しました。
しかも総合2位だって。すごいよ。


…うん、ほんとは見てる場合じゃなくて部屋の片付けしなきゃいけなかったんだけどさ。(…)
画像は無事に見つかりました、携帯についてた魔除け人形?の2世。
暗い中頑張って探しました。



というわけで、気分も改めブログも新しくしてみました。
…ぶっちゃけると前から作ってて放置してたんですが(爆)



画像は某オクにてゲットした悪魔くんのおもちゃ、ソロモンの笛(当時物)。
音も鳴ります。宇宙の音色『O夢の音』が美しく響きます。
機械音ですが。(当たり前だ)



ていうか、超たのしいですコレ。
そういえばテツワン探偵ロボタックのワンダフルートも弟のですがどこかにあった気がします。
探してみよう。ジーシャーック!(うるさい)



忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH