忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて歌いました。
というかはじめてまともに聴きました。
…なんか、泣きたくなる歌詞ですね。

そしてなんだか長くなっちゃったのと、人によっては「ハァ?」って内容になってしまったのでスクロールにしときます。
苦情は受け付けませんよ。
















◎オタクisフリーダム
またもやAちゃんのお話を失礼します。(…)
今日はAちゃんとMちゃん、さらに鬼太郎友達(!?)Cちゃんらと共に“お絵描き”してました。机にです。

あ、いや、講義が始まる前の話ですよ。そこまで不真面目じゃございやせんよ。(誰)

そしてオタクばれました。
いや、ウン、そりゃあ「こんなのじゃなかったっけ~?」とかうろ覚えのフリしつつ鬼太と猫ちゃんばっちり描いたりしてりゃあね!
「えっ、なんか上手くない!?」ってそりゃあ一応描いてるからね!駄絵だけどね!
…でも引かれるとかそんなのはなかった。
「まぁみんな何かしらオタクだよね」みたいなそんなノリでさらっと。

すごいね今の世の中。
昔は普通、っていうかまぁ、一般論として、毛嫌いされるようなイメージがあったような気がするんだ。オタクって。
それが最近じゃあ、いろんなものの影響で必ずしもオタク=毛嫌いにはならない。
ましてや皆がオタクを名乗る時代になってるような気もする。

…まぁ、たまに「あたしオタクでーす☆」みたいに冗談半分で言う人も居るには居るんだけど。



なんだか長くなっちゃったな…あ、あともう一つ。
Cちゃんがデンオー見てるみたいです。
鍵についてた浦タロスのキーホルダーに反応が。(ていうか何つけちゃってんのお前)
PR
大学で最初に仲良くなったAちゃん(自称ブラコン)がデスノ好き、L好き、松ケン好き、本*郷/奏*多くん好きだということが判明しました。
微妙に語ってしまったぞうぉおい!

でも松ケン新ドラマ見れてません…談話室は10時までなんだって。
先輩のとこに行ってみようかと(一瞬)考えたが迷惑だろうなぁと断念。

…終いにゃ泣くぞ!(勝手に泣け)


◎ガッコ
講義2日目でした。
分かんないことだらけです。
徐々に慣れていければいいなぁ…あわよくばオタ友探しでmげふんごほん。
…上記Aちゃんは携帯にアニメ版Lの画像持ってたんだけどどうなんだろうか。

本/郷くん可愛いよね、って話は眼鏡っ子なMちゃんともしました。ひみつのはなぞのの漫画持ってるらしい。
そして昨日着ていったユニクロのチュニックを「あ、同じの持ってるよー」と言い今日それを着て来てました。
あなどれないぜMちゃん。



というかはやくバイト探してワンセグ携帯買うかテレビ買うかしないとやばいぞ。
何がやばいって『俺の欲求不満もクラ/イマ/ックスだぜ!』状態に陥りそうだからですよ。

あ、あ、パソコンでもいい。DVDでもいいからきたねことひびあすと赤青とてんかとかざごん堪能したい。そしてまだ見てない鉄人28号の4巻を見る!←買ったのは3月
今日のリサーチ!
肩の痛みは治まってません。
どうしちゃったんでしょうコレ。


◎画材屋
それらしきところを発見。
でも定価で買うなら兄メイトの方が(ポイントつくし)いいと思うから次は兄メイト探し。(…)

◎100均
結構でかいのがあった。
でもレジに並んでた人の数が尋常じゃなかったので断念。

◎ま●だらけ
物色してみたが、水木系は見当たらず。
その代わりにサ●エさんのτクラ×夕ラを見つけてしまった。
あとひびき本がたくさんだったのに某件は赤黒1冊ってどうなの。

◎ユニクロ
無事に辿り着けました。
でもやっぱり人は多かったです。
スキーニーだかスニーキーだか言うデニムが入りません。(…)
…痩せよう。



ついでに
◎IQサプリ
古川補給。(えッ)
『この問題が解けたら~』って言う声だけでもキュンキュンするってもはや病気ですかね。

◎偉人大賞
悟空が見れただけでも満足です。
天草四郎がトランクス、卑弥呼が18号って感じがしました。
弁慶と太子は…えーと…いまいち分からなかっt(もごもご)




ワンセグ携帯が欲しいです。(唐突だな)
昨日は帰って郵便局行って、布団に入ったら1時まで寝てて見事に夕飯食いっぱぐれました。
せっかく餃子と焼きそばだったのに…!

今日は教科書販売のみだったので、昼からぐーたらしてました。(…)


◎更新停滞
ほんとにごめんなさい…。
両サイトとも軽く放置になってきてる;;
も、もう少し落ち着いてから+DVD見れるようになったら再開してゆくつもりです。(…)


◎テレビ無し生活
まだ4日目ですがね。
というか朝夜のご飯の時にちょびっと見れるんだけど。
朝は決まってオグさん(とくダネ)。
夜はニュースやら…今日は細木数子だったかな。
明後日の朝は恥を捨て(…)談話室のテレビを占領しちゃおうかと。
今日もMステ見てる子が居たしたぶん大丈夫。
…たぶん。








というか風呂入ってたら家から電話がかかってて、かけ直して母さんや父さんの声を聞いたらなんか馬鹿みたいに涙が出てきた。少ししか離れてないのに。
少しでも安心させたくてバイトの相談したんだけどなぁ…やっぱり慣れてからにしろ、って言われました。
親の金で学校行かせてもらってるんだし頑張らなきゃ。

母の日やら父の日やらにもちゃんと電話しよう。
…なんですって。
入学式の時の講話で警部補さんが言ってました。
特に夜の天神は危ないらしい。
あと至る所に“ひったくり注意”の張り紙がある(・ω・;)金なんてないけど気をつけなきゃ(・ω・;)


そしてオリエンテーションは結局5時までかかりました。
明日は新入生歓迎会と物品販売があるそうですー。
そして明日ママンと愛妹が大分に帰ります。
一日延びたらしいです。


そういえばちゃんと(?)オトモダチも数人出来ました。
でも自分じゃ話しかけてないです。小心者ですもの。(…)
明日はというかもう今日だけど、自分から話しかけていけるよう努力します。










そして早くもホームシック。(ぇええ!?)
ママンも愛妹も居るのにですよ。何でしょうこの気持ち。
明日の夜は泣きはらしそうですねクフフ。(テンションおかしい)

そして私信ですが遼さん!
同じ県外進出同士、大変なこともあるかとは思いますが、共に頑張りませう…!
もし大分帰る日が同じだったら遊びましょうぞ!




画像は近所の公園の夜桜。
出店がいっぱい出てましたが一番気になったのはお面屋さんです。(…)
金タロスのお面かぶってた子がいたからつい…!(馬鹿)



忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH