忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか映画見過ぎな気がします。
土曜に鬼太郎、火曜にしんちゃん、今日は⊃ナン。
ちょ、どんだけ…!

しんちゃんは毎度のごとくボロ泣きしました。
⊃ナンはたかぎ刑事好きにはたまんねぇシーン盛り沢山。
主役でないのになんでこうもツボることをしてくれちゃうんだろうなぁあの人。
やっばい好きすぎる。
そして来夢にフライングごめんなさい。
面白かったよー!(私信)



いまCSで釣りキチ三平やってるんですけど野沢さんだったんですね。
口調が何やら悟空さにしか聞こえないんですけど…!

余談ですが今週末の5部鬼太郎は見れそうにないです´`
祖母宅からイベント会場まで行くので見てたら間に合わない(´・ω・`)
PR
明日は地元に帰省予定。
おみやげ買ってこいと言われたんですが…お祝いもらった人たち結構居るからなァ(´・ω・`)
映画パンフ買っちゃったからお金が足りないやもしれぬ´`
日祝にATMが使えないのが痛い。

というか今日帰ればよかったかなーと今更ながらに後悔。
昼寝ばっかしてたよちょっと…!←


さてさて向こうに着いたらイベント準備の続きもしなきゃ。
ぶっちゃけ原画が全部できてないという…。
あとは浦たろすと金たろすと、描ければ龍たろすも。あ、リョータロウもか。
それからメフィストⅡ世。


ちゃんと準備してたらコピック一式分の荷物が軽くなったはずなんだよな…OTZ


画像はイベント用の"唐草模様風呂敷"。(…)
イベントのためだけに800円使ってしまったぜ!(うわぁ)



◎5部鬼太郎(5)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















おかっぴきねずみ男
町娘スタイル猫娘
映画がだいすきなんですよ
映画の撮影所のはなし
あ、阪口さんだー新八!
紅茶風呂おやじ
どざえもん
ぬまごぜん
映画とシンクロしちゃったってことか?
木村さんは20年前鬼太郎に助けられたらしい
2度も警告したんだよ
鬼太郎食われた…!
映画屋の情熱
体内電気!
20年前とちっとも変わらない鬼太郎

あれ…ウエンツどこに出てた!?
冒頭の若い俳優…よし、見直そう!←

来週はのびあがり。
妖怪横丁大パニック?
ニチアサヒーロータイム!

◎激気
耳打ちしてる赤と青
え、テント張り?
「修行じゃなくてキャンプだよな…?」
釣りも修行のうち!
ほんとにめれさま可愛い…!
じゃんが泳いでた
うきゃうきゃ←
れつがじゃんの耳ひっぱった!何この夫婦!(落ち着け)
めれさまと肉弾戦
そっかめれさまカメレオンだっけ
やっぱりセクハラ象さん
笑顔は大事なもの
遊びの中に修行あり。
女の子対決
かーわいーいー
あれ、なんか変身時の音が魔法少女ぽかった
アルマジロ釣れた
相変わらずのサスペンダー石田バエ
げきびーすと!?
らんちゃんのウインクがキュートすぎる
てんま?
ぞわんぞわん!
みんなで銭湯なのか?


◎デンオー
いまじんトリオきゃわゆい
龍たろす色濃ゆい(え、そこ?)
しかもポニーテールっぽい
敵のいまじんは黒田さんだったのか…!
やいばさま!
「亀の人が憑いたとき」
リョータロウをやっつけなきゃ
チケットもらった人ってあの謎の帽子さんかな…?
人を操れる龍たろす
力をあわせるんだぜいまじんトリオ
噛み合ってないとこが楽しすぎる
ようやく参上ォ!
龍たろす、いい子に変わりはないんだけどなー
ねえさん迎えに行かなきゃ
「こういうオチ!?」
おねえちゃんだ!←甘えん坊?
「じゃあリョータロウ殺さない!」
猫といまじんズの共演…!

あっ鬼太郎映画のCM!
今日のぷりきゅあごはりんちゃんの話だっけ?
◎鬼太郎映画

初日、初上映でお子ちゃまたちに混じって見てきました。



"続き"クリックでネタバレ感想。
未観賞の方、ネタバレ嫌いな方はお気をつけください。



見てからの苦情は受け付けませんので、ご了承くださいませ。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH