忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げおで悪魔くんのOPが入ってるCDを借りてきました。
新ビックリマンも三つ目がとおるも入ってたからつい…!
ひとりアニソン祭り開催ですよ^^(淋しい奴)


◎九係
CMの子はほんとにラッキュンだった…!
髪の毛あげてたから判断しにくかったけど…。
なんだかいろいろと大人になっちゃってて…´`
ウン、熟女とのべ、べっどしーん(とは言い難いがまぁ情事後…)的な場面は思わず吹いたけど。
色んな意味でやばいぞ。
録画できたからまたこっそり見直したりしてみます…!(出てくるの後半だけだけどね)



えーと、携帯の充電器が壊れました。
充電中にコードを足に引っ掛けてぐいーんって伸びました。切れました。
添付はその残骸。

というわけでコンビニまで走って使い捨ての充電器買って来てなんとかしのいでます。
また明日以降にあうショップ行ってみます。



PR
エート、明日は帰りにビデオテープ買ってきます。
九係の予告の子がらっくんかどうかは曖昧だけど、とりあえず買っておかなきゃ…ニチアサヒーローも鬼太郎も録るし。
ていうかこないだのニチアサヒーローの時間に鬼太郎映画DVDのCM流れてたんで す ね…!
まだ予約はしてないけど3部は南国妖怪のやつ以外はビデオあるんだよなァ…4部は大怪獣しかないけど´`
4部のDVDもどうしよう…いつか出る(と信じている)悪魔くんDVDのために貯めておこうかな…学生にはまだまだ辛い値段だし(^_^;)
また検討してみます…。


◎せくろぼ
相変わらず松ケンがキモカコイイ。
にこちゃん可愛いなァ。
今日出てた子ってくろかわともかちゃんだったっけ。
あとまじれんのナτやってたほらんちあきちゃんも居た気がする…!


なんだかいろんな意味で堕落してきてますよ。
ウン、やっぱり一週間経つの早い気がするよ。(まだ火曜だけど)


アッー!九係のCMー!(落ち着け)
しかもぷっすまで龍球のはなしやってる…!
魔ジュニアー!突っ込み所まんさいだぜ!(落ち着け)
今日のこなん、ぼけーっと見てたらたかぎ刑事が意外な活躍を。(笑)
というか新EDのペーパークラフトがクオリティ高すぎるんですけど…!
来週はちっちゃいしんいちとらんちゃんのおはなし。
漫画で読んだけど曖昧だ´`



◎どうじんやさん
以前にも種D語りやららいだぁ語りやら何やらしたNちゃん(4/24の日記参照)が元どうじんやさんってことが判明しました。(ワァオ)
どうりでいろいろ知ってるわけだ…!(笑)
友達の製本を手伝ったりいろいろしてたそうな。
脱どうじんやさんしたのはその友達に好きでもないCPを推奨されて嫌気がさしたから、だそうで。
でも別にどうじん嫌いになったわけじゃないようなので、こっそりイベント参加したよーと伝えてみたり。絵も見せちゃったり。(チャレンジャー精神)


そういえば、AちゃんにかぶとのDVDを貸したら見事にテンドさんにハマったようです。
まぁ、元々みずしまピロ繋がりで貸したからそうなるんだけど。(爆)


最近ほんとに日記とメール以外文章を書いてない…OTZ
軽くどころかかなりスランプ状態です…絵ばっかりにかまけてたからでしょうか。
地元で出戻りイベント参加してきました。
いやはや、案外とくさつ好きさんたくさんでしたよ^^
隣りにいらした侍7サークルの方がでんお好きだったり、れっつん好きに出会えたり。準備不足でわたわたしちゃったけど、地元の友達にも2ヶ月ぶりに会えたし。

次回はもっときちっと準備して…ああでも次回8月かぁ´`
スケジュール確認しとかなきゃ。


というわけでニチアサヒーローも鬼太郎も今日は録画もしてないし見てもないです´`
えーと…こなんのビデオ見ながらレポート仕上げにかかります。(!)
でも結局しんちゃん見てたりする自分が居るんだぜ!←
みさえがとくさつヒーローに大ハマりしてるはなしだったからついつい熱中してしま っ た …!
ママさんファンの心境とかなんだか分かるような気がする!(ぇええ)




添付は来夢にもらった浦たろ人形。
ありがとー(´ω`*)



こなんのビデオ買っちゃいました。
まだこなん君がパラパラを踊ってた頃の。
"ほんちょうのけいじこいものがたり3"前後編が入ってたからつい…!
放火犯とかさとうさんのお父さんの殉職の話とかそんな内容。

漫画も引っ張り出して読みまくってみた!(…)
やまむら刑事が出てるやつも見たいなぁ。


◎くいたん
EDのはじめくんが可愛すぎてもうどうしようかと(どうもするな)
『内緒ですv』ってやつがもうやっばい。(知らん)
次回はたかのさんもはじめくんルック…!





なんだろう、最近探偵ものがキてるのか?
何故だかわからないが"少年探偵"って言葉に異様にときめきます。(いろんな意味で末期)

さぁて明日はイベントだーい!
ニチアサヒーローも鬼太郎も見れないけど頑張っ…頑張るOTZ
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH