忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にすみません。
ほんとにすみません。

◎好きです、きたねこ。
鈍感鬼太と一生懸命なアピールねこちゃんとか…最高じゃね!?(知らん)

今朝書き忘れてたけど今日の鬼太公の鈍感+さりげなく酷いよ、な発言を忘れない。

「猫娘を嫁にしたらどうじゃ?」

『悪い冗談はやめてくださいよ父さん』

真顔で返すんだからすごいよあの子…。
端で一人きゃーきゃーしてる猫ちゃんも可愛かったなぁ…。



うん、とりあえず録画機がほしいって話。
そして3部4部5部それぞれのきたねこを研究したいって話。(え、)
3部4部映画と4部のDVD買おうかなぁ…まぁバイト出来ればの話だけど。








いや、あの、普段そこまでノマカプ好きじゃないんで、その…どう語って良いのかわからないです。(…)
他に好きなノマカプって⊃ナンのさとうさんとたかぎ刑事くらいしかないかもしれない(・ω・;)
いや、でも2世とエッちゃんも嫌いじゃないし…ああそうだ鳥乙女とこうもり猫もまた違った可愛さが………なんか盛大に話がずれた気がする。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

しくしく;;
葉月杏花 2007/04/09 (Mon) 06:19:32 EDIT
私はアニメ見ながら固まりました;;

お父さん、200年もしたらって…そんなに待てないわ!って(笑)
高山鬼太郎…クールすぎだよ(泣)

戸田鬼太郎の「大髪様」の時「お嫁にもらえたなかったらもらってやるよ」位な展開を今後期待します(笑)
》葉月さん
五十嵐 2007/04/09 (Mon) 22:20:53 EDIT
3部の「大髪様」、1回きりしか見たことないので曖昧なのですが…髪の毛のなくなっちゃった猫が「お嫁に行けない」嘆いてたら鬼太が「僕がもらってやるよ!」って返したんでしたっけ…?
うむむ…今後5部きたねこも気になるけどそっちも気になる(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH