忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(無理矢理)居座って10時からもテレビ見れました。
わぁい。
火曜ももうちょっと頑張ればよかったなぁ…。


◎わたしたちのきょうかしょ
かんのみほさま美しい
数学教師みずしまピロ
あ、あ、やっぱりパソオタ役だったんだ
というか髪の毛やけにモッサ…じゃなかった真っ直ぐだな。天パは?
とりあえず眼鏡ー
いとうあつしの白衣姿にうっかり萌え
あの、みらいチャソ居なくなっちゃってどう進むんですかねこのドラマ
(ドラマ本来の感想はないのか)




なんだか久しぶりにピロを見れた気がします。っていうかアレだ、まともにドラマ見たのが久しぶりなんだよ。ちくしょうテレビ欲しい。
アニメはばっちり見てるんだけどねあはは!(笑えない)
ほてりあと時効ポリスと9係も気になる(・ω・;)





すごく良い(…?)バイトを見つけてわたわたしてます。
り、履歴書と自己PRを郵送せねばならないが履歴書って曲げて良いのか?
うむむ…だ、誰か教えてくだs(ry)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

16さんだったんですね、やっぱり。
2007/04/13 (Fri) 22:56:02 EDIT
昨日9時頃に寝てしまったので見れませんでした…orz

そして今日は16さん誕生日おめでとうございます。えっと24になるんですかね?

早いなぁ。てか来週は必ず…!!(阿呆)

ちなみに履歴書はよく分かりません(オイ)
曲げない方が良い気がいたしますが(大きい封筒に入れるとか、でしょうかね)

いや本当役立たずで申し訳ない(ーー;)
履修にてんてこ舞いでして明日友人宅に押しかけて教えてもらう気満々な、遼からでした。

血液型が出てます、A(友人)とB(自分)で(関係ないよ/お前がルーズ過ぎるんだ!)

》遼さん
五十嵐 2007/04/13 (Fri) 23:15:53 EDIT
履修登録おつかれさまです…!
うちはもう終わりました´`

ピロさん誕生日ですね^^
うん、たしか24…?(聞くな)
来週は是非チェックですよー(笑)

曲げない方が良い気がするんですがね、曲げちゃったんですよ実は(えっ)
さんざん悩んだ挙句あっさり(爆)

いやいやそんな…!気にかけてもらえただけでもありがたいよ^^

お互いファイトです(´ω`*)
無題
深海 2007/04/14 (Sat) 01:37:07 EDIT
履歴書セットに普通サイズの封筒も入ってるから大丈夫だと思うけどなぁ。
それは郵送の場合か;

役に立てず、ゴメン_(._.)_
深海しゃん》
五十嵐 2007/04/15 (Sun) 21:12:45 EDIT
レス遅れてすみません´`
せっかく助言いただいたのですけれど、考え直し中です。
決断力のない奴でごめんなさい…でも、GW明けにまたチャレンジしてみます。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH