忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえんつCDゲットしますた。
(いや、てぺちゃんも入ってるけど)
結局あの"げげげのうた"はソングバイうえんつなのかてぺちゃんなのかいまいち分かってないままなんですけど。←

昨日は日記書けなかったんですが、うえんつ鬼太祭りでしたね^^
録画しましたよばっちり。(うわぁ)

水木センセイも見れたし、やっぱり妖怪って面白くて奥が深い、とあらためて思ってみたり。
文庫の3巻も買ってきたし、2部と3部のビデオも借りてきたし、鬼太郎祭りは続行中ですが。(笑)

野沢ちゃんがものすごくピュアな子なんですが。(え?)
なんかね、毒気がないっていうか純っていうか…あ、いや、べつに他の子たちが毒気があるとかそんなんじゃなくてですね、ええと…言い表せねえ。
自然に猫ちゃんとおててつないじゃってるとこにズキューンです。
猫ちゃんの水玉ワンピースと刈り上げ具合がすてき。←

3部夜叉も見れました^^
古川さんを見るためだけに借りたという…(爆)


ほてりあのよんさまの役名が"貪欲さん"に聞こえる。(うわぁ)
PR
…クラスの子とらいだぁ語りしちゃった。(ヒィ)
鍵についてた浦たろすキーホルダーからニチアサヒーロー話になり、空我好きな子とかアギ├好きな子とか、ひびき好き!って子も居て。
そのひびき好きーって言ってたTちゃんは「あすむくんが好き」なんて言っちゃっててね、やばいこりゃあ語れそう!とか内心はしゃぎつつ帰宅しました。(帰り際だったもんで´`)
それから激気レン話もTちゃんとNちゃんとしたり。
Nちゃんは"しゃーふー"(猫)が好きなんですって。
"でーぼーいず"好きAちゃんを含めて激気話。


いや、TちゃんNちゃんは普通の子だから(…?)びっくりしちゃったんですよ。
あ……でもNちゃんは種D好きだって言ってたなぁ。(え、それふつう?)
あすらんが好きなんだとか。
うん、ごめんなさいちょっとどころか濃ゆい話で盛り上がっちゃった。(きさま)


せくろぼ、今回は都市伝説系?
◎5部鬼太郎(4)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















筆…?
つくもがみ、だっけ。
鬼太公人形
やっぱり女の子は水木絵じゃないのね
「タオルじゃなかですばい」
え、乗せるんじゃなくて抱き抱えて飛ぶの!?
ボンボン鬼太漫画3巻買ってこなきゃ!
子泣きが可愛い。
アンテナがふよふよなってる。
「一反もめんってポーカーフェイスよね」
でもなんかちっちゃくないか一反もめん。
乾燥機…。
なんで抱えて飛ぶんだろう…すんごい違和感。
「別に人間の味方をしている訳じゃないよ」
前回からかわうそ可愛い。
もめん格好良い…!
タオルさん←
ちょ、怖っ!幽霊怖っ!
海座頭
女の子と身長が変わらない鬼太公。
乾燥機と格闘する一反もめん。
あれ、鬼太は乗っけるんだ…。
やっぱりちょっと偉そうな感じだなぁ高山。
鬼太公大回転キック!←変な命名するな
鬼太公目ぇ回してる…!
あっ朱の盆!
もんめ!
「英語でコットン」
「じゃあ帰ろうか、タオルさん」←
ぬらりひょん青野さんだ…!

次回は"ぬまごぜん"。
ていうかウエンツも出るみたいですよー録画しなきゃ。
ニチアサヒーロー感想。

激気10
・おつかい青黄
・あれ、赤…野性児
・タケノコとってきた赤
・「らんとれつも脱げ~」セクハラ!←
・川におっこちた
・GWはキジマに行きたい(ローカルやな)
・赤 青 … !(落ち着け)
・アルマジロっぽい敵
・めれさまキュン
・ぐらぐら!
・ぞわぞわに戻ってる!
・先週見てないからこのへんワカンネ
・サスペンダー石田バエ(嫌な命名)
・ほっぺた絆創膏が愛しいよれっつん
・もののけっていうか妖怪…?
・青にちょっかいかける赤
・服のふわふわ具合がすてきなりおさま
・あ!この声しんちゃんの園長!組長!←
・みんなぐるぐる巻き
・この人がおつかいの相手なんじゃないの?
・すごいセクハラされてるよ黄
・げきバズーカよけられた
・「帰れだって?無茶言ってくれるねぃ」←そう聞こえた
・効果音で会話
・バランスボールしてる
・あ、やっぱゾウだったんだ
・気に入られたらんちゃん
・げきハンマー
・セクハラで終わるのか…

・うきゃうきゃ!
・あああらんちゃんかわゆい!かわゆい!(落ち着け)


でんお13
・よろよろリョタ
・おやすみリョータロウ
・やっぱりナンパなわけね!
・「勝手にリョータロウの体使うんじゃねぇ!」←色々やらしい
・クマたろす…!
・スケベ亀
・りょーちゃんダウン
・龍たろすが鈴 村 … !
・クマだんすがやけに可愛い
・催眠治療
・みうらくんハァハァ←
・最恐はなさま
・ねえさんの過去が気になる
・紫目
・いぬねことり可愛い…いやされるね
・さわがしい若者
・これ息子とかそういうオチか?
・紫メッシュきたー!
・「猫たち脅かしたのお前?」
・シンだ…シンが居る(種D)
・みうらくんハァハァ(二度目)
・クレイジー龍たろす
・なんか死神っぽいなぁこのいまじん
・ダンシングりょーちゃん
・根はいい子みたいだね龍たろす
・「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど」
・でもなんで踊りながら戦うんだろう
・猪突猛進、ってかんじなわけね
・ねえさんの恋人
・きん、もも、うら

よーし次はぷりきゅあご!
しんちゃん映画だいすき。
春日部ボーイズも大人帝国も好き。
昔のなら雲黒斎とかも。
あとアレ、ヘンダーランドもファンタジックな感じが好きだったなぁ。
古川さん出てるし。←


◎あみーご
今回はちょっとホラー
ツンデレジャージ←
かざまくんが可愛くてかわいそうなはなし(違う)
「チェストォォ!」
ジャッキーすてき。
おゆうぎかいでサンバ…
まつざかせんせいもすてき。
いい人だよ…やばい、惚れる。(やめて)
かわぐちさんこわい
「おかえり、ボク」
かざまくん…
しんちゃんのにせもの
みっちーよしりん怖過ぎ。
あみーごすずき
こんにゃく人間
(洗濯に行ってたので中略)
みんなもとに戻ったー!
自分のサンバを踊るのだ。
結局おっさんかよ! みたいな。

明日からシロの映画かぁ…。


◎スチューデント諸君!←ちょ、
セーラー服まきちゃんハァハァ(待て)
学ランかなたくんハァハァ(…)
でも中学生には無理があr(ry)

いや、可愛いんだけど二人とも。




明日テレビデオDVD買ってきます…!
ゲオに鬼太郎2部と3部がいっぱいあってさらに白黒の鉄人28号のアニメまであった…!
こりゃあ見るっきゃない(・ω・;)

GW明けからバイトも始めたいし。
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH