忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎5部鬼太郎(4)

ネタバレ感想。
まだ見てない方はスルーで。
















筆…?
つくもがみ、だっけ。
鬼太公人形
やっぱり女の子は水木絵じゃないのね
「タオルじゃなかですばい」
え、乗せるんじゃなくて抱き抱えて飛ぶの!?
ボンボン鬼太漫画3巻買ってこなきゃ!
子泣きが可愛い。
アンテナがふよふよなってる。
「一反もめんってポーカーフェイスよね」
でもなんかちっちゃくないか一反もめん。
乾燥機…。
なんで抱えて飛ぶんだろう…すんごい違和感。
「別に人間の味方をしている訳じゃないよ」
前回からかわうそ可愛い。
もめん格好良い…!
タオルさん←
ちょ、怖っ!幽霊怖っ!
海座頭
女の子と身長が変わらない鬼太公。
乾燥機と格闘する一反もめん。
あれ、鬼太は乗っけるんだ…。
やっぱりちょっと偉そうな感じだなぁ高山。
鬼太公大回転キック!←変な命名するな
鬼太公目ぇ回してる…!
あっ朱の盆!
もんめ!
「英語でコットン」
「じゃあ帰ろうか、タオルさん」←
ぬらりひょん青野さんだ…!

次回は"ぬまごぜん"。
ていうかウエンツも出るみたいですよー録画しなきゃ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ウフフ…♪
葉月杏花 2007/04/22 (Sun) 10:28:56 EDIT
ムチャクチャ5部鬼太郎はシリーズファンが喜びそうな事を小出しにしてますよねー。ぬらりひょんが3部と一緒だし♪
それだけでもテンション上がりましたよ。
葉月さん
from MASTER 2007/04/24 (Tue) 21:19:39
私も喜んでますよー!(笑)
5部、ちょびっとはまりかけてます(爆)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH