忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニチアサヒーロー感想。

激気10
・おつかい青黄
・あれ、赤…野性児
・タケノコとってきた赤
・「らんとれつも脱げ~」セクハラ!←
・川におっこちた
・GWはキジマに行きたい(ローカルやな)
・赤 青 … !(落ち着け)
・アルマジロっぽい敵
・めれさまキュン
・ぐらぐら!
・ぞわぞわに戻ってる!
・先週見てないからこのへんワカンネ
・サスペンダー石田バエ(嫌な命名)
・ほっぺた絆創膏が愛しいよれっつん
・もののけっていうか妖怪…?
・青にちょっかいかける赤
・服のふわふわ具合がすてきなりおさま
・あ!この声しんちゃんの園長!組長!←
・みんなぐるぐる巻き
・この人がおつかいの相手なんじゃないの?
・すごいセクハラされてるよ黄
・げきバズーカよけられた
・「帰れだって?無茶言ってくれるねぃ」←そう聞こえた
・効果音で会話
・バランスボールしてる
・あ、やっぱゾウだったんだ
・気に入られたらんちゃん
・げきハンマー
・セクハラで終わるのか…

・うきゃうきゃ!
・あああらんちゃんかわゆい!かわゆい!(落ち着け)


でんお13
・よろよろリョタ
・おやすみリョータロウ
・やっぱりナンパなわけね!
・「勝手にリョータロウの体使うんじゃねぇ!」←色々やらしい
・クマたろす…!
・スケベ亀
・りょーちゃんダウン
・龍たろすが鈴 村 … !
・クマだんすがやけに可愛い
・催眠治療
・みうらくんハァハァ←
・最恐はなさま
・ねえさんの過去が気になる
・紫目
・いぬねことり可愛い…いやされるね
・さわがしい若者
・これ息子とかそういうオチか?
・紫メッシュきたー!
・「猫たち脅かしたのお前?」
・シンだ…シンが居る(種D)
・みうらくんハァハァ(二度目)
・クレイジー龍たろす
・なんか死神っぽいなぁこのいまじん
・ダンシングりょーちゃん
・根はいい子みたいだね龍たろす
・「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど」
・でもなんで踊りながら戦うんだろう
・猪突猛進、ってかんじなわけね
・ねえさんの恋人
・きん、もも、うら

よーし次はぷりきゅあご!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

電王
葉月杏花 2007/04/24 (Tue) 05:48:10 EDIT
電王に出てた公園はすぐ側にある地元の公園です。唯一の野外ステージと噴水壊されてた(笑)ちなみにロボコンだったかな?ロビーナちゃんが出る番組。あの辺りから色々な特撮の撮影に使われております。一度で良いから撮影してる所見てみたいなぁ。
葉月さん
from MASTER 2007/04/24 (Tue) 21:21:39
わー、そうなんですか!?
びっくりです(笑)
あ、ロビーナちゃんはロボコンですよ~。
撮影現場って一度は見学してみたいですよね^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH