忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加糖力ズキのアルバムってもう出てましたっけ?(唐突だな)
"わーにんぐ"くらいしかまともに聴いたことなかったりするから欲しいんだけどな´`


◎せくろぼ。
松ケンどらま、ちょびっと見れました。
丁度変身(…?)したとこあたりでシャワー行ったからそこまでしか見てないけど。

やばい、か わ い い 。
そしてキモカコイイ。


◎テレビデオ
買っちゃいそうです。
DVDプレイヤのほうが重要な気もするけど。
とりあえずろぼたっくと鬼太と悪魔くんは見れる は ず …!
パソコンだとビデオ見れないのもあるんだけどもテレビ付きだと高いしなぁ(´・ω・`)

ママンにお電話してみましたが"買ってもいいんじゃない?まぁ、とりあえず談話室でガンバ☆"みたいな感じだったので決め兼ねてます。
久しぶりに妹とも話したんだが相変わらずかっわいーのなんの。←シスコン
あああもう、11歳も年が離れてるとね、もう愛しくてたまりません。一緒に悪魔くんゴッコとかしたい。(ちょ、)
"魔力、稲妻電撃ーッ!"とか叫びたい。(やめなさい)

……ウン、まぁ今週いっぱい考えて、買いに行くなら土曜日にしよう。←話飛んだ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

目の前に映るシルエット
来夢 2007/04/17 (Tue) 23:51:34 EDIT
初めてカキコな来夢です。ドモ。

一人暮らしは大変そうですな。寂しくなったら、いつでも電話してきんしゃい!!(イ・ヤ・ダ)

テレビデオ買えるといいな。これで日曜の朝はウッハウッハできますよい(笑)


毎度ながら、文脈無くてごめんね。
ではサラバじゃっ!(ドロン)
カズキさま。
from MASTER 2007/04/20 (Fri) 22:03:03
コメントありがとー(´ω`*)
えっ電話しちゃっていいんですかハァハァ。←何する気
テレビデオDVDは明日買ってきますよ(´ω`)

しばらく引き籠もり生活が続きそうです。(ヒィィ)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH