忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょ~お~ね~ん~よぉ~た~び~だt(ry)
カラオケに行きたいです。
あと地元に帰った時にみんなで飲み会したい。

今回からコメントレスの返し方が変わりましたよ。
いただいたコメントをクリックすると自ずとレスが出て来たりします。

◎今日の一日
12時過ぎまで学校

13時位に寮に帰る

ごはん(小倉デニッシュ+紫の野菜)

課題のレポートをしつつ
『ああそうだ今日は欲しい雑誌の発売日だったような気がする』
本屋に行こうと思い立つ

バスで颯爽と出掛ける

まずダ●エーの本屋
“見当たらない”

次にデパートの本屋
“見当たらない”

次に商店街の本屋
“見当たらない…あっ先月号しか置いてない”

しょんぼりしながら歩いてたら道に迷う

虎の穴、発見
“こ、ここが噂の…!”

物色後、店の外に出てみると雨が降っていた

再びダイ●ーへ
今度は食料品売り場
“…うどん食いたいな、でも土鍋どころかマグカップとスプーンしかないからなぁ”

曼荼羅家に1時間居座って鉄人やら水木サンやらなにやら物色した末にひびき本1冊購入

バスがなかなか来ないので徒歩で帰る

リサイクルショップで七千五百円のテレビデオ発見←

またも雨に降られる

ごはん

漫画読む

風呂

現在に至る

途中でうっち~(ヘル弟)に似た人を見つけたり何だりしました。疲れました。

レポートあと1枚です。
それよりもあのテレビデオが気になります。


そういえばダンボールの中にまだ見てなかったろぼたっくの7巻が入ってました。
古川さん声の"たっかーど"と三田さん声の"もぐらっきー"の共演です。まだ見れてません。
テレビデオ買ったら見れちゃうけど…どうしようかなぁ…。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH