忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/05 遼]
[06/29 来夢]
[06/14 遼]
[06/11 葉月杏花]
[06/01 遼]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五十嵐
性別:
女性
自己紹介:
九州在住。
特撮ヒーローと悪魔くんと鬼太郎とドラゴンボールとレトロ漫画が好き。

わりとオタクです。ご注意を。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
特撮・水木しげる作品中心にオタクな日常。
PAGE | 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家政学でなぜか"スウェーデンにおけるカップルの3形態"とやらを学びました。
"ほもせくしゅあるどうせいほう""ぱーとなーしっぷほう"が20年も前に作られてるそうで。
えーと、つまりは"どうせいかっぽー"が法律で認められてて、自由恋愛尊重らしいのです。

…うん、いい国だねスウェーデン!←
税金がかなり高いらしいけど。



◎オタ友
Aちゃんとテニミュ語りで盛り上がりました。←
びっくりです。
かなたくんの話からテニス映画に飛んで、テニミュに飛んではたまた"でーぼーいず"についてまで。
…すずきくんラブらしいです。激気あかの子。
びびりました。
昨日時間ショックに出てたよ、って言ったら『なんでメールしてくんないの!?』って叱られました。(…)

うん、プリプリDも知ってたよAちゃん。
すごすぎる。


明日はそんなAちゃんと学校帰りにドンキとリサイクルショップとゲオに行く予定です。
テレビデオ探しとレンタルビデオ物色、とか。

前にテレビデオを見つけたところは次の日に行ったら買われててちょっと泣いた。


ともかく明日もがんばります。
でも洗濯ものをため込み過ぎて着る服がないかもしれない…!(あわわ)



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)星空ギャングが空を飛ぶ ブログ管理者 五十嵐
Blog Skin by TABLE E.NO.CH